<< 妊娠9ヶ月/33週1日 | main | 妊娠9ヶ月/33週3日 >>


|- | - | -
妊娠9ヶ月/33週2日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠9ヶ月/33週2日
赤ちゃんを守るしくみはすごいよ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日、渋谷に行ったのだけど…。
いやぁ〜、凄い人だね。
そしてその人ごみの中、ベビーカーを引きながら…
って人が結構居て、こりゃまたビックリ。
私だったら、あんな人ごみに赤ちゃんを連れて行かないな〜
なんて思ってしまいました。
自分も大変だし、赤ちゃんも可哀想だよね〜。
最近の若い子はそういう風に思わないんだろうなぁ〜。
まっ、人それぞれだけどね。
|mk-angel | comments(2) | trackbacks(1)
|- | - | -
渋谷。。。もう何年と行ってません^^;
高校生のときコギャル(今じゃ死語ですかね^^;)のように行ってましたがw
今じゃあの人ごみは最悪ですよね!!
横浜に戻ってくるとやっぱ横浜w落ち着く〜っと思うようになりました☆
あの人ごみでベビーカーを押すのは大変じゃないんですかね???
babyちゃんがかわいそうですよねー
私もKUMIさんと同じ意見です*^^*
| runa* | 2008/07/15 2:33 PM |
ですよね〜。
あの人ごみでベビーカーはかなりキツイと思いますよ〜。
やっぱり横浜はいいですよね〜。
| KUMI | 2008/07/16 2:27 PM |









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/776
妊娠初期症状とはいったいどんなもの?
妊娠にまつわるサイトです♪
| マタニティ・ライフ | 2008/07/14 3:31 PM |