<< 東日本大震災 | main | 2011.3.13〜3.19 >>


|- | - | -
計画停電
会社は昨日から自宅待機になった。
計画停電で電車の運行状況が微妙なこと。
あとは、原発の放射能問題からだという。
自宅待機とは言え、仕事をやらないわけにはいかず、
家でメールのやりとり。

計画停電は、予定に入っていても、停電にならなかったりしている。
私は、「ありがたい」と思うけど、中には
「なんだよ!」と怒っている人もいる。
みんな贅沢すぎる。
私は今、節電生活を送っている。
子供がいるので、できる限り…という感じだが。
ちなみに、今、子供は保育園に行っているので、
暖房は消して、ついているのは、TVとPCのみ。
情報収集はしなきゃね。

今日も、3時から停電予定。
今までは回避されていたが、今日はどうかな…。
|つぶやき | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
kumiさんご一家も無事でよかったですー!

当方、地震があった日にマンションのNTT分断機が倒壊・・・orz
やっと最近インターネットがつながった次第です。

まだまだ余震があり落ち着きませんが・・・
お互いがんばりましょうね><

自宅でのお仕事、がんばってくださーい!!

| 陽子 | 2011/03/20 5:17 AM |
>陽子さん
お久しぶりです。
陽子さん一家もご無事なんですね?良かったです。
ブログがお引越し(?)とかで…。
ご連絡お待ちしてます!
| KUMI | 2011/03/20 9:59 AM |









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/895