<< 2011.3.20〜3.26 | main | 進級 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
じぃじの古希のお祝い
本当は、3/27〜28と、
じぃじ(私の父)の古希のお祝いで、
家族みんなで旅行に行く予定でした。
が、3/11の地震で、計画停電があったり、
予定していた場所も、少し北の方だったり、
旅行先で楽しむ気分でもないこともあり、延期にしました。
が、せっかくなので、みんなでお祝いをしようと妹達と話をし、
日曜日に、みんなで実家に集まりました。
いつもと同じように、わいわいと食事をして…。
しばらくして、妹に買ってきてもらったケーキを出して…

じぃじおめでとう!

ささやかだけど、お祝いです。
1か月前(誕生日)に、子供たちからということで
「名前詩」をプレゼントして、とても喜んでくれたのですが、
今回は、孫たちからということで、
孫の写真をあしらって、一番上の姪っ子に一言書いてもらって、
フレームに入れてプレゼントしました。
ばぁば(母親)にも、同じものを…。
本当は旅行に行きたかったけど、でも、また行けばいいもんね。
とりあえず、みんな元気で、みんな一緒にお祝いできて良かった!
|つぶやき | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
お父様の古希おめでとうございます^^

お父様の長生きの秘訣b
ぜひ、お聞かせ下さいな♪

やっぱ孫に囲まれニタニタ!が一番ですよね♪


新しいブログのURL貼り付けておきます^^
まだ未完成で徐々に作り上げていきます。
これからもまた、末永いお付き合いしていただけると幸いです♪


| あやめぐママ | 2011/03/31 12:20 PM |
おっと〜。誰かと思いました(笑)。
お祝いメッセージありがとうございます。
やっぱり孫が一番ですね。
新しいブログ、リンクしますね。
| KUMI | 2011/03/31 10:09 PM |









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/899