<< じぃじの古希のお祝い | main | 2011.3.27〜4.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
進級
今日からhiroは新しいクラスです。
教室も1つ上の部屋になって、新しいお友達もいたり、
先生が変わったり…。
先生は、また0歳児の時の担任の先生だったので、
ちょっと(かなり?)ホッとしました。
好きだったんだ〜、この先生。(親が…)
仲良かったお友達は転園してしまったけど、
0歳児から一緒の子が3人と、1歳児から一緒の子が1人
居るので、少し心強いかな。

そんなわけで、今日は午前中、泣いている子(新しく入った子)
が居たり、雰囲気が違かったりで、おとなしかったそうです。
…が、午後からはいつものhiroになったそうで。
まぁ、少しずつ慣れるでしょう。
トイレも、午前中の1回だけおむつにしちゃったけど、
あとは全部トイレでできたらしい。
しかも、1回自分から言ったらしい。すごい!
おしっこが出る感覚がわかってきたんだね〜。
夏は本格的にトイレトレーニングかな?
また1年、頑張ろうね〜。
|2歳 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/900