<< 2011.5.23〜5.29 | main | 祝☆2歳9ヶ月 >>


|- | - | -
2011.5.30〜6.5
今週のhiroは、今までに比べるとかなり良い子でした。
朝も「おはよう!」と大きな声で起きてきて、
朝食も、この前までが嘘のように、ちゃんと食べられました。
ひと山越えたか???

土曜日は、hiroのいとこのお姉ちゃんが遊びに来たので
一緒にお昼ご飯を食べて、
夕方は、その子のお父さん(hiroのおじちゃん)が来たので
一緒に遊んでもらって、おもちゃまで買ってもらって…。
しかも、おじちゃんと2人で買い物に行けたのです!
小さい頃は、近づきもしなかったのに…。
(おじちゃんはかなり大きいのです)
かなりの成長ぶりですね。
おじちゃんも嬉しかったことでしょう(笑)。
今度は、もっと面白いところに連れてってもらおうね〜。


今週のご飯

d-110530
d-110601
d-110602
d-110604
|2歳 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/918