<< 2011.5.30〜6.5 | main | 2011.6.6〜6.12 >>


|- | - | -
祝☆2歳9ヶ月
hiroが今日で、2歳9ヶ月になりました。
そんな今日、hiroはライブハウスデビューです。
お友達がライブをやると言うので、
旦那様とhiroと3人で遊びに行きました。
ボサノバなので、うるさいこともなく、
hiroは踊ったり、拍手したりしていました。
ま、長時間はちょっと厳しかったけど…。
お友達も子持ちだし、見に来ているお友達も子持ちだし
ってことで、なんだか子供がいっぱいな感じで
不思議な空間でしたが…。
でも楽しめて良かったです。
そしてhiroは、昨日、今日と、トイレは完璧(以外はね…)。
トイレに行きたいと伝えることも、
我慢することもできるようになってきたみたいです。
あとはをトイレでできればな〜。
そんな感じで、少しずつ成長しているhiroなのでした〜。
|2歳 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
成長をブログに書いてあげるって、いいですねー
| kenbox | 2011/06/05 11:09 PM |
>kenboxさん
ありがとうございます。
前は毎日書いてたんですけどね〜(^ ^;A
| KUMI | 2011/06/06 8:18 PM |









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/919