<< 2011.8.29〜9.4 | main | 3歳☆誕生日 >>


|- | - | -
誕生日前夜祭
hiro2歳最後の日。
誕生日プレゼントを買いに、
お義母さんと4人で近所のショッピングモールへ。
hiroがずっと欲しいと言い続けていたスペンサーと、
最近お気に入りのカーズのおもちゃを買いました。

d-110904-3
スペンサーは、じぃじから、
カーズのプレイマップは、ばぁばから、
それ以外はお父さん&お母さんから。

ちょっとおもちゃが増えすぎた。
整理しなきゃな〜。

予定よりも早く買い物が済んだので、
ゲームコーナーへ。
子供向けの乗り物に一通り乗って、それでも時間が余ったので
お茶をして一休み。

d-110904-2
d-110904-1
写真だけ撮ってみた。
季節外れのサンタクロース&トナカイ

その後は、夕飯。
久しぶりに混んでて入れないとんかつ屋さんに行きました。
hiroが生まれてからは初めてだな〜。
いやぁ〜、美味しかった。
混む理由がわかるよね…ほんと美味しいもの…。

そんなんで、大満足のhiro(と私達)でした。
明日は3歳の誕生日だ〜。早いな〜。
|2歳 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/941