<< 誕生日前夜祭 | main | 2011.9.5〜9.11 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
3歳☆誕生日
hiroが今日で3歳になりました
かと言って、今日からお兄ちゃんになってるってほど
急激な変化はありませんが。(当たり前か)
夕飯は、hiroの好きなピザを取り、
食後は、ご希望のアイスケーキ

カーズのアイスケーキ☆

最近はまっているカーズにしました〜。
そして、私の両親と妹(姪っ子達)からも
誕生日プレゼントが届きました。

プレゼント♪

妹がバイト(パート?)してる子供服のセレクトショップの
洋服。毎年これが楽しみなんだ〜。
普段買えないおしゃれな洋服なんだもんね〜。
hiroも大喜び

昨日、今日と家でお祝いして、明日は保育園のお誕生会だ!
いっぱいお祝いされて幸せだね〜。
|3歳 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
hiroくん&KUMIママちゃん&パパさん

お誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

うわー可愛さにじみでていて・・・
たべちゃいたいっ!!

カーズのケーキも美味しそう(゚ρ゚*)ジュルルル


これからますますやんちゃで活発なジェントルマン!
目指してくださいね♪

KUMIママさんも、ママ3年生進級おめでと☆

残暑厳しい日がときおりやってきますが、親子共々ファイトでがんば!

野菜好きな子、私も大好きだぞーーっ!!

| あやめぐママ | 2011/09/17 1:57 AM |
>あやめぐママさん
お返事遅くなっちゃいました〜。
ありがとうございますっ!
ほんとにあっという間に大きくなっちゃって…。
とりあえず、このまますくすくと育ってほしいと願っています!
グレませんよーに・・・。
| KUMI | 2011/09/19 5:25 PM |









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/942