<< 2011.12.5〜12.18 | main | クリスマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
クリスマスイヴイヴ
今年は、12/24、25と旦那様が仕事で留守なので、
23日のイヴイヴにクリスマスパーティーをやりました。

クリスマスケーキを予約していたので、
それを取りに行くついでにランチ。
天ぷら屋さんへ行きました。
久しぶりに美味しい天ぷらを食べた〜。大満足。
帰りに、デパ地下をぶらりとして、良さげなものを少し買い、
ケーキを取りに行って帰りました。

夜…hiroは初めてクラッカーにチャレンジしたのですが
「ちょっと怖かったかな〜と思った。」
と言ってました(笑)。
食事はオードブル中心で、メインはケーキ。

オードブルetc
ケーキ

ケーキは近所のケーキ屋さんの方が美味しいことを実感。
わざわざ予約したわりには…という感じでちょっと残念。
ま、次は近所で予約するということで…。

hiroがいろんなことをわかるようになって初めてのクリスマスかな?
サンタさんはちゃんと信じているようです。
|3歳 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/961