<< 2012.1.5〜1.15 | main | 2012.1.30〜2.4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
2012.1.16〜1.29
1/20(金)
昨日から、旦那様が旅で留守だというのに、
雪が降って朝から大変でした。
朝はそれほどたくさん降ってなかったから
バスで行こうと、hiroと頑張ってバス停まで歩き、
散々バスを待って、やっと来た!・・・と思ったら
かなりぎゅうぎゅうで、私達が乗る寸前で
「後ろのドアからお乗りください」
とか言うもんだから、私達より後ろに並んでた人達が
先に乗るという…。
結局、そのバスは見送り、次のバスを待つことに。
この寒い中、私はまだいいけど、hiroが風邪でもひいたら
どうするのよ〜!!
ほんと、最近は自分のことしか考えない人が多すぎる!
後ろのドアが開いても、前から順番に乗るのが普通だろっ!!
と、朝から腹を立てた日になりました。


1/21(土)〜22(日)
旦那様も居ないので、私の実家に行くことに。
hiroと2人で電車。
いい子で乗っていてくれるかドキドキだったけど、
ちょこっとぐずっただけで、無事到着。
土曜日は、じぃじもばぁばも昼間は留守ということで、
妹と一番上の姪っ子が駅まで迎えに来てくれました。
雨も降ってたし、寒いし、助かった〜。
ちょうどお昼だったので、みんなでファミレスへ。
hiroは最初照れて私にベッタリだったけど、
しばらくしたら慣れて、実家に着くころには
仲良くなってました〜。
夜は、真ん中の姪っ子が遊びに来てくれて、
一緒に泊まりました。
hiroも大喜び!
従兄弟のrokuちゃんも遊びに来てくれて、
いつも行くと、誰かしら都合をつけて会いに来てくれるから
嬉しいよね。
帰りの電車では、この前と同じく寝てしまい…。
降りる駅でも起きそうになくてドキドキしたけど、
無理やり起こして歩いてもらった(苦笑)。
でも良い子で良かった。


1/27(金)
お義父さんの四十九日の法要。
hiroは、こういう時は良い子にしててくれるので助かります。
お坊さんがお経を唱えてる時も、数珠で遊んだりはしてたけど
静かにしてたし、お焼香も上手に出来たし。
親戚のおじさん、おばさんとも機嫌良く接していて良かった。


1/28(土)
近所のショッピングモールへ買い物に行きました。
どうしても焼肉が食べたかったので、探したら
普段行かない駅ビル内に、某焼肉店が入っていることを発見!
早速、ここに行ってみました。
お店の人も親切だったし、空いてるし、穴場かも。
ランチメニューと単品でカルビを頼んだんだけど、大満足。
hiroも普段よりたくさん食べました。
これからは焼肉屋にも行けるね。


1/29(日)
今日からまた、旦那様は旅に出ました。
でも今回は1泊だから明日には帰ってくる。
明日の朝が恐ろしい〜。
ので、今日のうちにいろいろと済ませておきました。
明日は機嫌良く保育園に行ってくれますように…。
|3歳 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/965