<< 2012.1.16〜1.29 | main | 2012.2.5〜2.12 >>


|- | - | -
2012.1.30〜2.4
1/30(月)
初めて回転ずしに行きました。
ずっと行きたがってたから、どうかな〜?と
思ってたら、意外に静か。
あっという間に食べ終わり、
くるくる回るお寿司をずっと見ていたのでした(笑)。
また行きたいそうです。


2/3(金)
保育園で恒例の豆まきがありました。
hiroは、2回も鬼に連れて行かれそうになったらしく
かなりびびっていたそう。
結局今年も大泣きしたらしい。
さらには、その後のお昼もブルーな感じで静かだし、
かなりダメージが大きかったようです。
かわいそうに…(苦笑)。
そんなわけで、家での豆まきもすることができず、
「お父さんがやって!」と。
終わると、「お父さん、今日は強いね。」だって。
良かったね、強いって言われて(笑)。
今年hiroが作った鬼はコレ。

鬼のお面

なんだかかわいい感じになってるよ。


2/4(土)
私が仕事のため、土曜保育
土曜保育は、いつもとお部屋も違うし、
メンバーも違うので、それはそれで楽しいらしい。
朝連れて行くと、男の子はhiroだけ。
ハーレム状態でした〜。
|3歳 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/966