<< 2012.1.30〜2.4 | main | 2012.2.13〜2.29 >>


|- | - | -
2012.2.5〜2.12
2/5(日)
祝☆3歳5ヶ月
この日もまた、旦那様をお迎えに
新横浜まで行きました。
雪で新幹線が遅れているというので、
少しまったりしていたら、あっという間に時間になり、
急いでホームへ。
ギリギリ間に合いました〜。ホッ。
それから、3人でみなとみらいに行ってランチ。
HardRockCAFEに行きました。
hiroは、なぜかモニターにくぎ付け。
いい感じの曲がかかるの、頭を揺らしてノリノリでした。
また行こうね〜。


2/8(水)
恒例の身体測定

身長=102.6cm / 体重=16.7kg
(1ヶ月前 身長=101.9cm / 体重=16.6kg)

またまた大きくなりました。


2/11(土)
隣のばぁばんちに、大きいおじちゃん(旦那様の弟)が来ました。
お昼ご飯を一緒に食べて、少しだけ遊んでもらいバイバイ。
それから天気が良かったので、公園に行きました。
ボールで遊んだり、遊具で遊んだり、大満足〜。

イエイ♪
行くよ〜
きゃ〜
むひっ

その後、一度家に帰ってから、
近所のスーパーの中にある本屋さんへ。
いっぱい遊んで帰ってきて、疲れたのか、
4時頃から寝てしまい・・・なかなか起きず・・・。
6時頃無理やり起こしましたさ。

公園に居たねこちゃん。

ねこ☆

近寄っても逃げなかったよ。


2/12(日)
ばぁばとばぁばのお友達とhiroと私の4人で、
お買い物に行きました。
おつきあいです。
年寄りと子供連れての買い物は疲れるわね…。
hiroは電車にも乗れたし、
それなりに楽しんだようなので、良かったけどね。
私はヘトヘトですわ〜。
そんなhiroも、今日は8時半に寝たから、
やっぱり疲れたのかもね。
|3歳 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/967