<< 思い出遠足&NEW保育園 | main | 2012.3.31〜4.1@実家 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
保育園…最後の日
今日で、0歳から通っていた保育園も最後。
淋しい〜。
で、旦那様と2人でお迎えに行きました。
先生達にもお礼を言って、hiroにも
「みんなにちゃんとバイバイしなさい」
って言ったんだけど、ふざけちゃって…。
たぶん、もうちゃんと理解してるんだよね。
みんなとお別れだって。
私は一人でウルウルしちゃったよ。
で、帰り、0歳から一緒だった女の子Uちゃんママ
「あそこらへんのファミレスに行ったら会えるって聞いたよ。」
って言われたので、「そうそう、よくいるから(笑)」
って言ってたら…。
夜に近所の回転寿司屋で会ったよ。はやっ!(笑)
でもほんと、3年間すごく良くしてもらって…。
この保育園じゃなかったら、今のhiroにはなってないって
本当に思うもの。
のびのびと、元気に、たくましく、育ってくれたと思います。
ママさん達も良い人ばかりだったし。
次の保育園も、みんな仲良くできるといいな〜。
|3歳 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/974