<< 保育園…最後の日 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
2012.3.31〜4.1@実家
土曜日から、私の実家に行きました。
いつも居る従兄弟のrokuちゃんは、お母さんの方のばぁばんちに
行っていて、いませんでした。
そんなわけで、土曜日は、じぃじとばぁばだけ。
夜はみんなで焼肉を食べに行きました〜。

日曜日の今日は、従姉妹のaobaが朝早くから遊びに来てくれて、
hiroの面倒を見てくれました。
いつも助かるわ〜。
午前中に買い物に行き、ばぁばに靴を2足も買ってもらったhiro
その後、みんなでカラオケに行きました。
hiroは、今日が2回目。
でも、慣れたような感じで、「ちょっと待ってね」とか言いながら
マイクを出そうとしたり…笑える。
そこでランチをしながら、歌いました。
hiroが一番歌ったかな。本当に歌うのが好きみたい。
終わってからも「カラオケ楽しかったね」とずっと言ってました。
そんなわけで、帰りの車は爆睡。
よほど疲れたんだね〜。

明日からは新しい保育園。
大丈夫かな〜?ちょっと心配。
早く慣れるといいね。
|3歳 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mk-hiro.jugem.jp/trackback/975